女子校のリアル

みんな、好きなんでしょう?

女子校が。

 

 

 

 

夢、抱いてるんでしょう?

 

女子校に。

 

 

 

 

今回は女子校に6年通ってそれなりに楽しみつくした私が、みなさんにその甘い蜜をすこしだけ分け与えてあげようっていうありがたい記事です。

……いらないですか、すみません。

 

女子校のウワサは本当ですか。

7割ぐらい本当だと思います。

良いまとめ記事があったので、少しピックアップしてみますね。

matome.naver.jp

 

男性教師はモテる?

モテません。

若いと特にモテません。

おじいちゃん先生は無条件にモテます。

おじいちゃんの皆さんは孫の写真を待ち受けにしましょう。

 

スカートの中は。

体操服(ハーパン)です。

どんなに暑くてもタイツはいてるんでもう、環境は最悪なんじゃないでしょうか。

たまに「毛糸のパンツ♡」っていう希少種がいます。

この辺は夢見てていいかもしれません。

ちなみにスカートをバサバサして涼む、みたいな話はそんなにリアルではないです。

バサバサしなくてもガニ股なんで大丈夫です。

 

女子力の低下

結構これは意見が分かれるんじゃないでしょうか。

男子の目がないのでいろいろ下品なことはしますが、

一歩校舎を出ると女子力は高めです。

お料理やお裁縫は、授業でそればっかりやってたので全国平均よりちょい上だと思います。

 

体育祭などの行事

ガチ。

 

彼氏はできない。できても男子校の子。

意外にこれは嘘です。

やっぱ高校生にもなるとどこからか男を見繕ってきやがります。

あと男子校生に失礼です。ごめん。

 

レズビアンがいる。

うーん、いる。

なんならカップルもいたなぁ。

とってもいい友達です。

でもこれって女子校だからなのかなぁと素直に疑問に思ってます。

ゲイだろうがビアンだろうがバイだろうが、共学にも一定数います。

ので、事実だけど取り上げることでもないかなっていうのが本音です。

女性同士の恋愛に理解がある人間が多いのは確かです。良い環境だね!

あとわたしのいちばん好きな百合アニメ貼っておきますね!

 

 

ストロベリー・パニックDVD-BOX

ストロベリー・パニックDVD-BOX

 

 

 

お前はどうなんだ。

クラスの中は、数パターンの女子に分かれます。

  • 共学と遜色ないキャピ女子
  • ヲタ女子
  • オジサン女子
  • メンズ女子

など。

 

私は一番下のメンズ系でした。

部活が武道だったのも相まって、和服にツーブロックで走り回ってました。

あのころは若かったの。許して。

 

 

以上です。

もう思い出せないことも多いですが、ネタ性にとんだ毎日でした。

それこそ毎日がスペシャル。

毎日がスペシャル

毎日がスペシャル

なんであの頃ブログやってなかったんだろう、とわりと後悔しています。